2017年 11月8日(水)開催
探し物をしなくてすむオフィスづくり
(※こちらのセミナーは企業様向けの内容となっております。)
家庭でも、職場でも整理整頓することはいいことだって、
分かってはいるけど、実際、具体的には何をどうすればー・・・
って、一歩を踏み出せずにいませんか?
◎整理・整頓・掃除の3Sの本当の意味、ちゃんと分かっていますか~?
◎理想のオフィスがイメージできたら・・・早速実践!
◎オフィスの整理をすることで期待できる効果とは!!?
◎知って納得!「不要な書類の見極め方」
などなど・・・
オフィスに帰ってすぐに実践して頂ける具体的な内容となっております。
是非ご同僚の方や、上司の方等お誘い合わせてお越しくださいませ!
===============================================
◇日 時: 11/8(水)13:30~15:00
◇受講料: 1,500円
◇定 員: 10名(先着順受付)
◇会 場: 株式会社アプロサクセス 4Fセミナールーム
大阪市浪速区難波中2-7-19
===============================================
お申込みは⇒ こちら から
またはTel: 0120-134-528
mail: infol@apuro-suc.com
※メールでお申込みの際は氏名・年齢・電話番号をご記入ください。
お電話での受付は平日9:00~17:00となります。
お問い合わせもお気軽に。
皆様のご参加、お待ちしております。