11/21開催『簡単お掃除術』セミナー 無事終了致しました!

尾崎先生による、「簡単お掃除術」セミナー、大好評の内無事終了いたしました!

たくさんの受講生の方がご参加くださいました。皆さま真剣にメモを取っておられます^^

今回は、お掃除の”コツ”についてのお話とのことで、大変反響がありました^^!
受講生の皆様も積極的に意見や質問をされて、とても活気あふれるセミナーでした♪
やっぱり女子はキレイになる事に対しては何事も真剣ですよね!
素晴らしい~~~!!

セミナーの中で先生からのプレゼントもあり、皆さまにとっても喜んで頂けたようで運営側としても嬉しい思いです^^
…何やら水垢が驚くほど落ちるという優れものだそうですよ!

これで今年の大掃除も怖くない!!!?
今日の知識をフル活用して楽しく乗り切ってくださいね~♪
何事も楽しんでできると素敵ですよね^^

受講頂きました皆様、ありがとうございました☆