12/12(土)仕事がはかどるオフィスの整理収納セミナー終了いたしました!

 

今年度最終のセミナー『仕事がはかどるオフィスの整理収納セミナー』

12/12(土)無事終了いたしました!

今回はオフィスの整理収納についてでしたが、家庭の中でもルールは同じ。

参加されたみなさま真剣に耳を傾けていらっしゃいましたので、きっとお家やオフィスに帰られてからもすぐに実践されていることと思います!

”整理収納は業務の一部”年末までに大掃除に整理収納!ぜひ、オフィスに、お家に今日得られた知識をフル活用して

す~~~~~っきりと新年を迎えられますように(^_^)/!

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

 

今年も皆様の暮らしや生活が豊かになるお手伝いを・・・!とたくさんのセミナーを開催させて頂きました!

セミナーを通して皆様とご縁を頂けましたこと、心より感謝申し上げます!

 

来年度ももっと皆さまのお役に立てるようにといろんなセミナー企画中です☆

”こんなセミナーしてほしいな”とか、”こういう内容のことを取り上げてほしい”などなど、

リクエストも大歓迎です!

 

上半期のセミナーはほぼ決まっております!是非チェック頂いてご参加くださいませ(^▽^)/

2016年度開催予定セミナーはこちら

 

では、よいお年をお迎えになられますように、お祈り申し上げます☆

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

スタッフ一同

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。