11/7開催『キッチンの整理収納術』セミナー 無事終了致しました!

程野先生による、「キッチンの整理収納術」セミナー、好評の内無事終了いたしました!

分かりやすい程野先生のお話に、受講生の皆様は真剣に耳を傾けペンを取っていらっしゃいました。

受講生の方からいただいた感想です☆


◆今回のセミナーでまだまだ分かっていない部分があったので、復習したいと思いました

◆もっと動きやすくキッチンを整理収納します
◆早くキッチンを片付けて、防災に備えたいと思います!

・・・等々

嬉しいお声を頂くことができて、受講された皆様の発見や気付きにつながる意義あるセミナーになった様子に

 運営スタッフもとても嬉しい思いです!!

これからも皆様のお役に立てる情報やセミナーなどをどんどん発信していきたいと思います!

受講頂きありがとうございました(^-^)/


来週は、11/21(土)開催の尾崎蜜柑先生「簡単お掃除術」セミナーが控えています♪

こちらも目からウロコな気付きいっぱいのセミナーになること間違いなし!ですよ~♪

※参加者全員に少量ですが、お掃除に活躍するセスキ酸ソーダをプレゼントいたします♪


ぜひぜひご参加下さいませ!!!