『磨きの匠の仕事、おしえます。』無事終了致しました!

4/19『磨きの匠の仕事、おしえます。』
おかげさまで、昨日好評の中無事終了することができました!
ありがとうございました!

今回女性2名の方もご参加くださいました!!!

女性を応か。援する社団法人ラボワール”は、これからの時代、

女性にもできて必要とされる技術として「磨き=再生研磨」に、逸早く着目して参りました。
今回、この技術についてもっと広くに知って頂こうと企画しましたところ、思った以上に多くの方に参加頂きました。ありがとうございました!!

 

この技術は男性はもちろんですが、むしろ女性にこそ身に付けて頂きますと活かして頂ける技術です。
女性がよく使うキッチンやトイレ、お風呂など・・・身近な家庭の中にあるものを磨き上げる上で、女性ならではの目線でこの技術を活かしていくことができます。

当日は、現在女性磨き師”ほっち”として活躍中の中山志帆さんの体験談もあり、等身大の女性研磨師という実例からイメージもしやすく、
「磨き=再生研磨」を少し身近に感じて頂けたのではないでしょう

実際にいろんな素材を磨く体験時間もあり、盛りだくさんな1日でした!

参加者の皆様それぞれに何か手応えを感じて頂けたら嬉しく思います!!
そして、女性の方に興味を持って頂けたこと、今回のセミナーでご縁を頂けたことを心から嬉しく思います!
ラボワールは頑張る女性を応援しています☆

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました